お待たせ致しました。ヤジュール宮嶋のステージリポート!
お送り致しますのは、去る1/21,22に埼玉県は熊谷文化創造館にて
行われました、つのだ☆ひろ2日間で3回コンサートですっ!!

<舞台セッティングの図です。とても綺麗なホールでしたよ>
 
今回お邪魔致しましたのは、深谷市、熊谷市を中心とした音楽サークル“虹の音楽鑑賞会”さんです。“虹の音楽鑑賞会”さんは今年で10周年を迎えるという音楽サークルで、約2ヶ月に1回、歌手やミュージシャンを招き、幅広いジャンルの音楽をみんなで楽しもうと言う団体です。
そんでもって、今回がなんと53回目のコンサート!! とても歴史あるサークルなのです。
<本番前リハーサル風景です。つのだ☆の表情も真剣そのもの!!>
 
本番のステージでは、昨年辺りからよく歌っている“愛の賛歌”“星の流れに”“私の青空”といった昭和の歌謡曲をつのだ☆がアレンジしたものや、つのだ☆のアルバム“和魂洋才”の中から“砂山”“ふるさと”といった比較的お客様の知っている曲を中心に選曲し、その他には、とうぜん“Mary Jane”も歌いましたし、お客様とのコール&レスポンスを楽しむ“Hallelujah I love her so”や、つのだ☆ひろ定番の“R&Bメドレー”もいつも以上に盛り上がりました。
(画像をお見せできないのがとても残念です.....)

コンサート終了後もサークルの皆さんとの交流会に参加させて頂き、皆さんがとても楽しくコンサートを見て頂いたんだという感触をしっかりと感じさせてもらいました。本当に“虹の音楽鑑賞会”の皆さま、有難うございました。又いつかつのだ☆ひろを呼んで下さいね。